MMMbop


 時は19年前、hmvで、タワレコで、FMラジオも、テレビでも、日本中でこの曲が流れていた。日本ではこの1曲でその後彼らの曲が流れることはなかった。プロデューサーがうまいことやった、若き才能の一瞬の煌めきだと思ってた。サビの歌詞なんていらないんだと思った、15歳の夏。


(MMMbop/hanson)

 そしてたまたま、まだこの曲が歌い続けられていることを知って感動。3人の音楽に対して真面目な姿勢がとても気持ちいい。この楽曲が世に出てもう20年とのこと。Congratulations on your 20th anniversary!

 1997年を彩ってくれた。そんな音楽が確かにあった。


| コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blue-jam.com/mt/mt-tb.cgi/2828

Profile

take(take@blue-jam.com)
1981年12月23日生まれ
横浜市の端に在住
音楽と夏と海をこよなく愛してます。
強く、やさしく、フェアに

2016年11月

Sun Mon Tue Wed Thu  Fri   Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

最近のコメント

BlogPeople

Powered by Movable Type 4.292